ブログ

ペリンババという映画について

2010年08月15日 13:39

   

一番好きスロバキア映画ペリンババ言います。ペリンババはもともとグリム兄弟キャラクター影響た。こ映画毎年クリスマステレビ放送ます。映画ディレクタユライ・ヤクビスコ言います。

映画キャラクター


ペリンババさま: ペリンババおかげ季節変化します

ヤクブコない子供映画の中で大人なります)

アルジュベトカちゃん: 小さいときに、母が死にましたはもう結婚た。継母アルジュベトカちゃんより自分好きです。

継母姉ちゃん: お金大好きです。姉ちゃんはヤクブコと結婚をしたいのです
姉ちゃんヤクブコ愛しませ

映画はじめには、田園旅行いるジプシーグループ死亡様殺さしまいた。そこども生き残っペリンババ助けられた。こ子供ヤクブコいいます。ヤクブコがペリンババ一緒毛布上でジャンプいるおかげ地球に降っていることです。 

あるヤクブコペリンババ悲しいことが見えます。アルジュベトカちゃんお母さんがどん死んでしまいましたペリンババ様のところでは時間がゆっくり流れていてヤクブコもゆっくり大人になってきていますところが、ヤクブコは普通の人として生きたいと思い、ペリンババ様のところから出ようと考えていますまもなくヤクブコはペリンババ様を眠らせるためペリンババ様にスペシャルドリンクをあげて眠らせ、その間に毛布から落下傘を作ってアルジュベトカちゃんの村にいきます出かけるヤクブコひどい痛みます。それは成長のせいです

やがてヤクブコアルジュベトカちゃん家族使用人雇わます。当然
ヤクブコとアルジュベトカちゃんは愛しあってやがて結婚の話が持ち上げましたアルジュベトカちゃん姉さんヤクブコ結婚です。

あるヤクブコが新しい建物ところ働いいると、アルジュベトカちゃん姉さんから甘いものをもらってます。甘いもの食べると突然なとな眠たくなります
いる彼ら姉さん継母アルジュベトカちゃんをすぐに建たた井戸に投げおろします。そて、クブコのくアルジュベトカちゃん結びます。


ペリンババ助けられてからアルジュベトカちゃんペリンババ様を手伝います。地球では人々はアルジュベトカちゃんヤクブコ殺さ信じヤクブコ死刑宣告ます。
 

けっきょアルジュベトカちゃん帰っ人々に姉さん継母ことにつ教えヤクブコ助けます。 

 

「PERINBABA」から写真:

 

ペリンババ様とヤクブコ

死亡様

ペリンババ

 

SOUNDTRACK (映画から音楽):